女性

レーザー治療で安全・確実にシワや刺青を除去しよう

顔の印象を左右する

女性

目は顔の中でも特に印象を左右する部位です。そのため、メイクやプチ整形などで目を大きく見せる方法が数多く存在します。その中でも目頭切開という整形手術は、手軽かつ比較的安価で目を大きくする方法として口コミなどから人気が広がっています。その名の通り目頭に切り込みを入れて目を大きくする施術で、目尻に切り込みを入れる場合は目尻切開と呼ばれます。どちらも目を大きくする施術ですから、目頭切開と目尻切開の両方を行えば、二倍目が大きくなって二倍かわいくなれると誤解されがちですが、口コミを参考にしてみると必ずしもそうとは限りません。目頭切開は寄り目がちな人にはあまり適してはいませんし、逆に離れ目がちだからと言って目頭切開をすれば必ず自然になるというわけでもありません。そのため、施術前にはカウンセリングを受けて、施術後のイメージを医師と十分にすり合わせるようにしましょう。

目を大きくする施術は他にもありますが、二重にすることで目を大きくするのが埋没法です。目頭切開が二重を整えて目を大きく見せる施術であるのに対し、埋没法は一重を二重にする施術です。体験談の口コミでは、目頭切開と埋没法を併せて行った方も多いようです。他の施術と組み合わせられるのは、種類の豊富なプチ整形の利点と言えるでしょう。そのため施術を希望する場合は、術後のイメージをしっかり持っておくことや、口コミや情報サイトなどから必要な情報を集めておくことが大切です。クリニックに直接尋ねると、自身の不安や気になっている点などをピンポイントで解明できるので、おすすめです。